予約なしで美容院へ

予約なしで美容院へ

たまたまあなたが寄ったときに、いつも担当してくれている美容師さんがいたり、予約が入っていないときは、予約なしでもサービスを受ける事が出来る場合がありますが、だいたいの場合、腕がいい美容室、美容室激戦区に出店している美容室は場合によっては全国規模で顧客を持っているので、突然行って希望の時間にお願いできることは稀です。

 

どんなに有名人でも、また友人でも、もともと入っている予約を優先しない美容師というのはあまり信用できません。突然美容室に行く必要がある場合でも、なるべく電話で時間等を確認しましょう。当日に電話して運がよければ予約が取れるし、そうでない場合は担当者を変えてお願いすることができればいいと思います。ただ、本当に簡単なカットだけとか、アップスタイルとかだれでもできそうな感じの軽いメニューなら、いつもの担当でなくても大丈夫なケースも。

 

またいまは24時間インターネットで予約できるようになっていますから、明日や数時間後の担当者の予約の空きをどこからでもチェックできるので、空いている時間を狙って出向いてもいいかもしれません。当然予約をしておいたほうが確実ですが。

 

下北沢の美容室に行ってきました。 
SIVA(シヴァ)|下北沢 美容室 美容院